2014年9月29日月曜日

10月のランチメニュー

 

  すごしやすい季節が続きます ♪♪ 皆様いかがおすごしですか? 

 さんたスタッフは、市原にある「ぞうの国」に行ってきました。

 この動物園は、ほとんどの動物に餌をあげたり、触れ合えたり、ほんとうに楽しいおすすめの場所です。ぞうの鼻にさわったり、乗ったり、バナナをあげたり、ぞうさんたちのショーも素晴らしいです。ぞうさんだけでなく、カピパラに触れ合えたり、トラや、あざらしまで、すぐ間近に見られます。

 広い動物園ではありませんが、動物たちの表情や動きが、とてもリラックスしていて、毛並もよく、上手に愛情を持ってお世話をされているのを感じます。

とってもおすすめのスポットなので、気候のよいこの季節、ぜひ一度訪れてみてください!

市原ぞうの国   http://www.zounokuni.com/

IMG_20140928_101040 カピパラの子供たちがかわいいです ☆

 

 さて、10月のさんたランチメニュー、月替わりのピザは

 ◎ 今が旬、ほくほくサツマイモのグラタンピザ

  (サツマイモ、ベーコン、玉ねぎ、コーン、グラタンソース)

 ◎ サクサクれんこんとスパイシー肉そぼろのピザ

  (れんこん、肉そぼろ、玉ねぎ、トマトソース)

                      の2種類のハーフ&ハーフです

 ※ また、10月のピザは第2週の7日(火)からとなりますので、

   よろしくお願いいたします。