2014年11月19日水曜日

さんたで本格的粘土スイーツ体験♪♪

 

 いつも本格的なミニチュア粘土作品をたくさん制作して2デイショップに参加してくれている Mirei Fujimo ちゃんが、いよいよその技術のすごさと楽しさを体験させてもらえる 体験会を開くこととなりました!!

体験5-2

 さんたスタッフも先日体験させていただきましたが、と~っても楽しく、オリジナルの各工程のすごさに感動しつつ、気づいたら美味しそうなミニチュアスイーツが完成していました!その作品がこちら↓

体験作品

丁寧な指導のおかげで!難しく感じることなく、初めてとは思えないくらい素敵な作品ができました(自分でいうのは何ですが!)

 体験会第一弾は、さんたで12月5日、または12日を予定しています!

 ☆ 粘土で作るオリジナルブローチ♪

            ミニチュアホットケーキのフルーツ盛り 

    日時 : 12月5、または12日 (10時~12時くらいまで)

   参加費 : 1800円(ワンドリンク付)

  申し込み : fypyf126@ybb.ne.jp またはさんた営業日にて

 出来上がりを想像して、たくさんの種類のお皿やミニミニスイーツの中か選んで、作って、配置して!わくわく楽しくあっという間の2時間です♪

 この機会に、新しい趣味の発見に、是非ご参加ください!