2017年4月28日金曜日

第50回手芸カフェ開催されました☆

ゴールデンウイーク前日の今日、快晴のなか、楽しく手芸カフェ開催されました(^_^)/

↑ 前回に引き続き、革ひもにビーズを通していくブレスレットを制作しているところです
テーブルに端を固定して作業するとやりやすいようです^m^

↑ こちらは、ハロウィンにはまだ早いですが、パンプキンがかわいく完成したところです♪
かぼちゃ部分を応用して、いろいろな動物も作ることができるので、一度覚えておくと、楽しめると思います(*^_^*)

↑ こちらは、以前カフェで制作した、細長い和紙を巻いてクイリングで作るネックレスをしてきていただいたところです
紙でできているとは思えないほど色鮮やかで素敵な作品です♪

↑ こちらは、樹脂粘土でカーネーションを作っている方の作品です
花弁は、クッキー型のような型でくりぬいて、その形を整えて制作していらっしゃいました
色々な色でたくさん作ると、かわいらしいですね!(*^_^*)



↑ こちらは、手芸カフェでも制作できるデザインのエコクラフトバックで、ご注文をいただいてさんたスタッフが制作した作品です 
選ぶ色でだいぶ印象が変わるので、自分好みで何色も持ちたくなるバックです^m^




次回の手芸カフェは、

5月12日(金) 10~13時

予約不要 参加費 500円(飲物 + パンかスイーツ付)

手芸未体験の方でも楽しく制作できます☆ お気軽にご来店ください!