2017年10月13日金曜日

第58回手芸カフェ開催されました☆

 突然寒くなり、あいにくの雨模様でしたが、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました(^^)/


↑ 今日は、前回に引き続き、ヒンメリを制作される方が何名かいらっしゃいました
今日は、皆さん、星と、その下にダイヤの形を、細めのストローで制作☆
糸を通す順番に慣れてくると、そんなに時間がかからず、色々な形ができるようになります(*^_^*)
ゆらゆら揺れて、観葉植物や、出窓に吊るすととても素敵です♪

↑ こちらは、樹脂粘土でお花を制作されるのがお上手なお客様が、作品を生けるために制作されたエコクラフトバックです どんなお花が入るのか楽しみです!作品が完成されたら、また掲載させていただきます!

↑ こちらは、ソックドールのぶたさんのハロウィンバージョンと、すっぽり入るかわいいザクザク編みバックです 今流行っているズパゲッティーの作品のような太い毛糸で編まれていて、かわいらしいですね(*^_^*)




さて、寒さも本格的になるころですが、次回の手作りいっぱい2デイショップの日程が決まりました!

11月24日(金)、25日(土) 10時半~15時半

雨天決行(室内での開催です)

今回は秋・冬バージョンです 世界に一つの手作り作品の数々を見にいらしてください!
その新作の一部をご紹介(^^)/



↑ こちらは、ビーズ作品がお得意な方の新作です!一番上の作品は、髪ゴムがついていて、これからの季節に、揺れてとても素敵ですね(#^.^#)一番下の作品は展示作品で、とても細かい細工と、モチーフがとても素晴らしいです!


↑ こちらは、さんたスタッフの作品です^m^ 多肉植物が好きで、栽培しています これから、どんどん紅葉して、2デイショップのころには、とても綺麗な色合いになります♪


他にも様々なジャンルの作品が並びますので、お楽しみに!!


次回の手芸カフェは

10月27日(金)10~13時

予約不要 参加費500円(ワンドリンク + パン又はスイーツ付)



皆様のご来店をお待ちいたしております!!