2015年9月30日水曜日

第3回親子カフェ店員さん体験☆

 

 今日は、幼稚園のお子様7名に親子カフェ店員さん体験に挑戦していただきました!初めての幼稚園生の体験だったので、お母様の補助がどれくらい必要かな?と思っていましたが、皆さんとってもやる気満々!「次は何をやるんですか?!」と真剣に一生懸命カフェ店員さんのお仕事をしてくれました(#^.^#)

 出来上がったワッフルも「美味しい!!」と元気に楽しく食べていただいて、スタッフもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 ご協力いただいたお母様も本当にありがとうございました(*^_^*)

 今後もカフェ店員さんの体験予約を受け付けておりますので、詳細はさんたまでご連絡ください!(^^)/