2016年10月14日金曜日

第38回手芸カフェ開催されました☆

秋晴れのすがすがしいお天気の中、今日も楽しく手芸カフェを開催することができました(*^_^*)



今日はレジン液を使って、イヤリングを作る方が多くいらっしゃいました(^^)/
皆さんそれぞれお好きなデザインで、ハロウィン風やインコのデザインなど、とてもかわいらしい仕上がりです!
レジン作品は、手ぶらで来ていただいて作ることができるので、皆様お気軽にチャレンジしてみてください




今日はハロウィンが近いので、エコクラフトでハロウィンの置物を作る方や、ご自宅で作られたかわいい作品を見せていただきました



こちらは、以前レース編みに挑戦されて、お家で完成したものを皆さんつけてきていただいた様子です
襟元が華やかでとても素敵です♪♪

こちらは、クロスステッチの四葉に挑戦された作品と、近くの手作りイベントで購入された小さなエコクラフト作品をお持ちいただいたものです
大きいバックなども素敵ですが、小さい作品も手作りならではのかわいらしい作品ができますね


他にもたくさんの素敵な作品を見せていただきましたが、写真を撮りきれずに残念!
次回も、たくさんの楽しい手芸のお話と、作品を見せていただくのが今から楽しみです(*^_^*)

次回の手芸カフェは

10月28日10~13時

予約不要 参加費500円((ドリンク + パンまたはスイーツ付)

皆様、お気軽にご参加ください☆