2016年11月3日木曜日

クリスマスシーズン到来☆☆

 にぎやかなハロウィンが終わって、寒さも本番、いよいよ「さんた」の季節がやってきました

 さんたでも、クリスマスツリーを飾ったり、クリスマスグッツを増やして、音楽もクリスマスパージョンで、お部屋を暖かくして、お待ちしております☆☆





↑ いよいよ25,26日は、2デイショップです(#^.^#)
つくりてさんの情報は後日また掲載します
今回もとっても素敵な世界で一つの作品が並びます♪♪
自分だけのお気に入りを見つけに、大切な方への贈り物を選びに、
是非お立ち寄りください
 今回も、展示コーナーがありますので、作品の見学だけでも大歓迎です(^^)/

 寒い季節になりますが、キラキラ楽しい、心の暖かい冬をお過ごしください☆