2017年5月13日土曜日

第51回手芸カフェ開催されました☆

今回の手芸カフェも快晴のさわやかな気候の中、元気に開催されました(^_^)/

↑ 今日は、5名の方が、パッチワークのねこちゃんに挑戦です!
講師は、いつも色々なジャンルの手芸で講師をしていただいている方で、今回も皆さんで和気あいあいとお話ししながら、それぞれお手持ちの布でねこちゃん制作をされていました
仕上がりが楽しみです♪

↑ こちらは、まだ季節は先ですが、エコクラフトで雪だるまを制作されている方と、小さいカゴを制作されている方の作品です
春夏は、エコクラフトに挑戦される方が多くなります(*^_^*)

↑ こちらは、裁縫箱に紙ナプキンの一部をデコパージュしているところです
かわいい紙ナプキンはついつい購入してしまいますが、こちらも素敵なデザインの紙ナプキンですね!


↑ こちらは、エコクラフトバンドで、コサージュやアジサイのバッチを制作された作品を見せていただいたものです
どちらもとてもかわいらしい仕上がりです(#^.^#)



↑ こちらは、ドール制作がお得いな方の新作です(*^_^*)
上の作品は、どちらも古布を使用して、本当に味のあるかわいい作品です♪
表情もとてもかわいいですね!
下の作品は、箱入りドール?!で、かわいい箱の中にちょうど入る、手のひらに乗るサイズのかわいすぎる☆作品です
こちらは、手芸カフェでも制作指導していただくことができるので、ご希望の方は是非ご来店ください!


次回の手芸カフェは

5月26日(金)10~13時

予約不要 参加費500円(ドリンク + パン、またはスイーツ付)

どなた様もお気軽にご来店ください(^_^)/~