2017年5月26日金曜日

第52回手芸カフェ開催されました☆

 本日は、あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、皆さんで楽しく手芸カフェを開催できました(^^)/


↑ こちらは、前回から制作されていたパッチワークのくたっと猫ちゃんが皆さん完成されたところです♪ どの猫ちゃんも表情も背中のパッチワークもかわいらしいです(*^_^*)
下の写真は、前回の手芸カフェから、5匹も制作された方がいらして、それをお持ちいただいた作品です(^0^) 皆さん本当に手芸がお好きで、新しいジャンルにも挑戦される気持ちに、毎回とても感銘を受けます(#^.^#)

↑ こちらは、前回ご紹介したミニドールの指導を受けて制作されている方と、エコクラフトで雪だるまを制作されている方のテーブルです
和気あいあいとお話しされながらの制作風景で、どちらも、完成が楽しみです♪

↑ こちらも、ミニドール制作同様にさんたの手芸カフェでも指導していただける作品です
来年の干支は、「戌」なので、今から制作して、写真を年賀状などに利用するのもいいですね(^^)/

↑ こちらは、以前制作されたエコクラフトバックに、お花のモチーフを制作してつけてきていただいたものです
同じ色を使っているので、とてもしっくりしてさらに素敵なバックになりました☆

↑ そして!今回クレイ粘土でお花をたくさん制作されてきた方に初めて手芸カフェにご来店いただきました その作品が本当に素晴らしくて、近くで見ても本物のようで、思わず皆さん匂いを嗅いでいらっしゃいました^m^

↑ こちらの作品など、今後手芸カフェでも体験ができますので、ご希望の方は是非ご来店ください
また、6月9,10日の2デイショップに、販売作品と展示作品をお持ちいただきますので、お楽しみに♪♪




次回の手芸カフェは

6月23日(金)10~13時

予約不要 参加費500円(パンまたはスイーツ & ドリンク付)



※ 6月9、10日は2デイショップのため、手芸カフェはお休みです
是非 2デイショップにご来店ください (^_^)/~