2017年6月13日火曜日

第10回2day work shop作品☆

 今回の2day shopでも、二日目の土曜日に、お子様から楽しめるワークショップを開催しました
6月の梅雨時期ということで、布で作るてるてる坊主に挑戦していただきました(*^_^*)
皆さん、とても真剣に、楽しく、自分のイメージしたてるてる坊主がかわいらしく完成しました♪
その作品をご紹介(^^)/
















どれも個性的に、世界で一つ!のオリジナルてるてる坊主が完成し、皆さんとても喜んで持ち帰っていただきました 本当に素敵な仕上がりです(#^.^#)

そして、今回、午後の込み合わない時間に、貝殻デコパージュにも挑戦された方の作品もご紹介(^^)/
 こちらも、どれも素敵な仕上がりです☆こちらの体験は、手芸カフェでもできますので、是非第二、第四金曜日の手芸カフェにもご来店ください!