2017年6月23日金曜日

第53回手芸カフェ開催されました☆

梅雨の晴れ間の暑い一日でしたが、今日も手芸カフェは元気に開催されました(*^_^*)

↑ こちらは、前回から挑戦されていた、読み終わった新聞を入れるケースが堂々完成\(^o^)/したところです 写真では分かりずらいですが、かなり大きくて、新聞屋さんでもらう紙袋がすっぽり入って、部屋に置いてもすっきりします^m^お家のインテリアに合わせて、この色で制作されていました!とてもお上手で、きれいな仕上がりです♪

↑ こちらは、エコクラフト作品に挑戦された残りバンドを使ったり、刺繍糸の残りを利用して、小さいカゴを編んだ作品をお持ちいだたいた作品です(*^_^*)
小さい作品を作るのは、予想外に大変だったりしますが、残りバンドの有効利用で、とてもかわいらしい作品ができますね☆

↑ こちらは、無地の生成りバックに、紙ナプキンでデコパージュした作品です
かわいらしい柄の紙ナプキンを見つけると、ついつい買いたくなってしまいます(*^_^*)


 今日はほかにも、タディングレースの編み方を教わる方、ビーズアクセサリーを制作される方など いらっしゃいましたが、写真を撮り損ねてしまいました_(._.)_
 手芸カフェや、2デイショップで出来た繋がりで、たくさんのお客様の手芸の輪が広がっていることが、とても嬉しく、やりがいを感じております(#^.^#) 今後も、いろいろな交流ができる楽しい場を作っていきたいと思いますので、どうぞお気軽にご来店ください!


次回の手芸カフェは

7月14日(金)10~13時

予約不要 参加費500円(パン又はスイーツ + 飲物 付)

お待ちいたしております(*^_^*)