2015年2月24日火曜日

☆みずほ台のお店☆

 

 先日ご紹介した、さんたの近くに出来た素敵な雑貨屋さん、AP-art.store さんが、「大網白里市の楽しみ方、教えます」 という見出しで、マガジン(小冊子)を創刊されました!

P1010314

 なんとその創刊号にさんたも載せていただけることになって、取材までしていただいて、素敵な写真と文章とともに掲載していただきました☆

P1010317

 さんたの他に、すし処きらさん、龍龍さんが掲載されていて、みずほ台や大網を、地元の方々と盛り上げていこうという試みがとてもうれしく、共感できて、さんたも一緒に頑張っていきたいと思っています(^^♪

P1010315

↑ アパートメントオフィスさんの本業?!は素敵なリフォーム屋さんで、雑貨屋さんの奥が事務所になっています

 雑貨屋さんの店内にも、リフォーム屋さんならではの手作り家具がたくさんあって、センスのよい室内装飾も参考になるので、毎回見るのが楽しみなお店です ♪♪

 毎月のようにイベントも開催されています。今月のおすすめのベリーの香りの紅茶もとってもおいしいです☆ 是非訪れてみてください!

http://ameblo.jp/apartment-office/

このマガジンは、さんたにもありますので、是非お手に取ってご覧ください (^^)/