2015年11月23日月曜日

第七回2デイショップ開催されました!

 

 20,21日に秋冬バージョンの温かな手作り作品が並ぶ、2デイショップ@さんたが開催されました!(^^)/

 20日は予想外に雨もちらつきましたが、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、数々のジャンルの素晴らしい作品を、お客様とともに楽しむことができました(*^_^*)

作者ごとの作品紹介は後日させていただきますのでお楽しみに♪

 21日には、貝がらにデコパージュをするワンコイン(100円)ワークショップを開催しましたが、そちらも大盛況!大人もお子様も、真剣に楽しく参加していただきました(^^♪ その作品の一部をご紹介

 みなさん紙ナプキンの柄をどれにするか真剣に選んで、世界に一つ!オリジナルのかわいいデコパージュができました☆☆☆

 完全に乾くと艶が出て、濡れても大丈夫なくらいしっかりプリントがくっつきます

 スタッフともども、楽しい時間を過ごすことができました!つくり手の皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 次回は6月に春夏バージョンでお会いしましょう (*^_^*)