2015年1月13日火曜日

☆ご近所のnew open shop ご紹介☆


 大網白里市みずほ台のみなさん、この写真なんだかお気づきですか?! ↓

 さんたの並び、主婦の店近くについ最近オープンしたお店の窓辺にディスプレイされているスツールです
 さんたスタッフもずっと気になっていて、遠目に見て、なんだろうなんだろう??何のお店なんだろう???と不思議に思っていました!
 そしてついに今日、お店に伺ってきました(#^.^#)
背伸びしないセレクトショップAP-art.store
http://ameblo.jp/apartment-office/
 とってもかわいいティーポットやオリジナルの紅茶、オリジナルの雑貨、委託ボックスでの作家さんの作品の販売などを手掛ける雑貨屋さんです
 写真のスツールは、大人用、子供用の羊のオリジナル椅子でした!
太い毛糸がぐるぐる巻いてあって、近くで見るととってもかわいい ♪
 小さめの店内ですが、オーナーさんとのお話もとっても楽しくて、たくさんの発見のある、今まで大網にはないぞ!というワクワク楽しみなお店です
 気になっていた方はたくさんいらっしゃると思います 是非訪れてみてください(^^♪
 さんたスタッフが迷いに迷って選んだ福袋 今年にちなんで2015円 ↓
かわいいポットとオリジナル紅茶が3種類も入って、オリジナルトート付き♪
年の初めに、とっても福をいただいた気分です ♪